メンズエステで働いて高収入ゲット!

メンズエステで月収80万円!

私はメンズエステでバイトしながら生活しています。場所は五反田で、毎月50万円以上は軽く稼げてます。元々は保育士をしていたのですが、お給料の低さに耐えられず辞めてしまいました。仕事内容自体はすごく好きだったんですけど、やっぱりお金がないと生活できませんから……。ってことで、小さい頃から夢だった保育士の仕事を諦めて求人を探し、五反田のメンズエステ店でセラピストになりました。セラピストというと、かなり本格的な施術をするのかなとイメージされるかもしれませんが、全然そんなことはありません。エステティシャンとしての経験がない方でも余裕で働けるレベルです。それにお店にマニュアルがあって、それを読めばたぶん誰でも業務内容を理解できます。こういったマニュアルは全部のお店にあるわけではないと思いますが、業務内容は入店時にちゃんと説明してくれるお店が多いようなので安心して大丈夫かなと思います。私が勤務しているお店には、20歳から27歳までの女の子が働いていて、みんな結構カワイイです。どうやら、うちはルックスを重視して採用しているみたいです。私もたぶんブスの部類には入らないと思います。ただ、ルックスが良い=売上が高いというわけではありません。メンズエステのお仕事で大事なのは「テクニック」と「愛嬌」です。まず、マッサージが下手な子はリピートされないと思います。お客さんはエッチな要素も求めていますが、まずマッサージで癒やされたいという気持ちが強いからです。最低限、マッサージテクニックは身につけないと売れないでしょう。次の愛嬌ですが、これはとっても重要です。接客業において、笑顔はすっごく大切です。いくら美人でも無愛想な子に接客されたらむかつきませんか?多少ブスでも、笑顔で感じよく対応してくれるほうがいいですよね。メンズエステのお仕事でも、マナーの一つとして愛嬌は重要なポイントなので、笑顔を絶やさずに接客するべきです。私は以上2つのことに注意して一生懸命働いています。そして冒頭に書いたように月収50万を得られています。最初はなかなかうまくいかないこともあったけど、何がダメだったのか反省して頑張ったら稼げるようになりました。どんな仕事でも最初からうまくいくなんて無理ですよね。でも頑張れば少しずつでも結果は出るようになってきます。メンズエステのお仕事は頑張れば頑張るほど稼げるようになります。固定給ではなく歩合給なので、たくさん指名をもらえれば月収100万円だって夢ではないでしょう。私もいつか100万円稼げるような売れっ子になりたいです。一応、お給料は右肩上がりで増えているので叶わない夢ではないと思います。そのためにも努力を忘れずにこれからも頑張っていきます。未経験者歓迎というメンズエステ店の求人は結構あるので、稼ぎたい子はメンズエステ業界で働いてみてはいかがでしょうか。五反田のメンズエステ求人は、まるきゅーも!きっとびっくりするほど稼げるようになりますよ。